Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

運輸業のフレッシュネットさんがイベントを計画。地域の皆様に楽しんでいただけるように企画検討を進めています。

山形市で生鮮食品、青果の輸出入を中心に運輸業を行っておられる「フレッシュネット」さんがいらっしゃいました。
2月17日に行われた山形市創業アワードの決勝大会では、【山形の食文化を世界へ届ける!山形初の物流づくり】というテーマで社長の齋藤源さんがプレゼンを披露し優秀賞を受賞されました。以前より輸出を考えている生産者・事業者の方向けに小ロットからの配送や現地での販路開拓について対応できる環境を整えていきたいというお話をされており、その実現に向けてY-bizとも意見交換を行わせていただいております。

お写真を撮らせていただいたこの日は、フレッシュネットさんが現在計画中のイベントについて、ディスカッションを行いました。
具体的な内容が決まりましたら、Y-bizからもご案内させていただきます。

■株式会社フレッシュネット
山形市七日町1-2-36-214号室 CROSS七日町

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/