Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

山形市東山形の紳士服専門店「オーダーサロン林」さん。春夏用DMの作成をサポートをさせていただきました。

主に情報発信でご支援中、1951年創業の高品質オーダースーツ専門店「オーダーサロン林」さん。3代目テーラーの林恵子さんが、着心地と品質にこだわった上質なスーツを提供してくれるお店です。

「オーダーサロン林」さんは、季節ごとのおすすめの商品を、その都度なじみのお客様やお得意様にDMでお知らせをしています。
そんな「オーダーサロン林」さんの2024年春夏商品のDMが完成しました。

完成した春夏用のDMはこちら↓

涼し気なトーンで季節感を感じます

手にとって読むことができる反面、スペースが限られるDMハガキは、伝えたい情報を厳選し、絞り込んで伝えることも重要ですよね。
Y-bizでは、「オーダーサロン林」さんの今期の一番のおすすめであるシャツをレイアウトのメインとし、情報のまとまりを作って分かりやすく見せることを意識。主力商品であるスーツもさりげなくアピールできるよう全体のバランスを整えていきました。

ビジネスシーンも、特別な日も、量販店には無い価値と上質さをお届けしてくれる「オーダーサロン林」さん。Y-bizは、そんな林さんが取り扱うスーツの贅沢な着心地や唯一無二の品質をさらに多くの人に伝わるよう定期的に情報発信を支援してまいります。

「オーダーサロン林」さんでは、生地選びの段階から、ライフスタイルやお好み、「スリムに見える」などの見られたいイメージに合わせてイメージアップのお手伝いをしてくれます。オーダーからお渡しまでの流れはHPをチェックしてみてくださいね。

過去ブログはこちらから
https://y-biz.blog.jp/archives/18731887.html

■オーダーサロン林
山形市東山形2丁目2-9
023-631-3322
https://ordersalon-hayashi.jimdofree.com/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/