Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

「テーオーシー」さんの紙おしぼりにモンテディオ山形さんバージョンが誕生。モンテディオ山形ホーム戦の開幕から、ブルーキッチンで配布されています。

貸おしぼりレンタル県内シェアナンバー1の「テーオーシー」さん。
1985年の創業以来、30年以上に渡り業種を問わずおしぼりのレンタル事業や紙おしぼりの提供を行ってこられました。昨年夏、山形大花火大会の桟敷席で同社の布製おしぼり「素手美人」が配布されたのも記憶に新しいところです。
布製おしぼり「素手美人」についてのご紹介ブログはこちら
https://y-biz.blog.jp/archives/27499711.html

「テーオーシー」さんは、昨年8月頃から、モンテディオ山形ホームスタジアム、場外飲食売店(通称『ブルーキッチン』)で紙おしぼりを提供されています。その紙おしぼりのフィルムデザインがホーム戦の開幕に合わせリニューアル!無地だったフィルムに両者のロゴが印字されました。
新しくなった紙おしぼりのデザインはこちら↓

ロゴが入ることで、スタジアムにいる臨場感を盛り上げてくれますね。
おしぼり表面:モンテディオ山形さんのロゴが入っています。クラブカラーのブルーが真っ白なおしぼりに映えてさわやかです!
おしぼり裏面:テーオーシーさんと、テーオーシーさんのおしぼりのブランド名である「素手美人」のロゴが入っています。
素手美人の文字は取締役の後藤溶子さんが書かれました。手書き文字の柔らかな印象がおしぼりにぴったり。

おしぼりは、食事を快適に楽しめるアイテムのひとつですが、馴染みのある地元チーム名や企業のロゴが入ることで、スタジアムならではの特別感やご当地感を高めてくれますよね。新デザインの紙おしぼりは、今期のオープン戦(3月16日)からブルーキッチンで配布がスタートしています。今後も継続で配布予定ですので、モンテディオ山形ホーム戦を観に行かれた方はぜひ食事のおともに使ってみてください。

■株式会社テーオーシー
山形市漆山2476
023-684-9321(受付時間:平日10:00~16:00)
https://www.oshibori-yamagata.com/
https://www.instagram.com/oshibori_yamagata/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/