Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

山形市の予約制花店「アトリエモモ」さんと新たなお取り組みに向けての作戦会議を行いました。

オーダーフラワーやウェディングフラワーなどを手掛ける「Atelier Momo(アトリエモモ)」さんがいらっしゃいました。ライフスタイルや目的に合わせたプライベートレッスン、季節のお花を使ったワークショップ、お子さんを対象にした花育など、地域とつながりながら多岐にわたって活動しておられます。
店名の「モモ」は、童話の女の子が由来だそうです。つい口にしたくなる可愛らしい響きですよね。

そんな「アトリエモモ」さん、現在新たなお取り組みに向けて準備を進めておられます。

お写真をとらせていただいたこの日は、まもなく始まるプロジェクトについて、代表の木村さんと作戦会議を行いました。木村さんのお考えや構想、アイディアなどをより市場ニーズにあわせて具体的なものにするため、細かい部分の最終調整をしていきました。

人と人とのご縁やおつながりの中で、お花の魅力と素晴らしさを提供されてきた「アトリエモモ」さん。今回の新しいチャレンジも、どのように展開されていくのか楽しみです。

■アトリエモモ
https://www.ateliermomo.net/
https://www.instagram.com/momo.mo84/
https://ateliermomo84.stores.jp/

来店予約・ギフト予約・レッスン予約はこちらから
https://linktr.ee/momo.mo84

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/