Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

山形市のそば店「続おそばに」さんの『痛そば』が、天童市の産直「サンピュア」さんで一般発売開始!3月23日、24日のフェアでは数量限定のセット商品も販売されます。

本格そばと萌えキャラの融合でそば界に新しい風を吹かせる「続おそばに」さんの『山形の痛そば』。昨年行った3度目となるクラウドファンディングでも開始数日で目標金額を達成するなど、全国に根強いファンのいる人気商品です。

みなさんお待ちかねの『痛そば』一般発売について、3月より天童市の産直「サンピュア」さんでお取り扱いされることが決定しました!第1弾の冷たい肉そば「伊出破かおり編」、第2弾の鴨せいろ「雷光寺ザイラ編」、第3弾の温かいかけそば「藻神野はやせ編」、どれも購入可能とのことです。これまで気になっていたという方もぜひこの機会に召し上がってみてください。

サンピュアさんでの一般発売に向けて作成されたというこちらのPOP。痛そば3人娘が並ぶととっても華やかですね😊✨


また、3月23日、24日開催のサンピュアさんのフェアに合わせて、この2日間限定で痛そば第1弾~第3弾の3種セットが販売されるとのこと。通常価格4,140円のところ3,500円と、とてもお買い得になっています。3種類の食べ比べを楽しんでみてはいかがでしょうか?こちらは30セット限定ですのでお早めにサンピュアさんまでお越しください。

関東や関西の百貨店から催事出店へのお声がけも多く、全国にファンを増やしている続おそばにさん。少し先の話になりますが、今年のクラウドファンディングについてもすでに企画の検討を始めておられます!
Y-bizでは引き続き、痛そばプロジェクトの企画づくりや情報発信についてサポートさせていただきます。続おそばにさんの今後の展開にもぜひご注目ください。

■続おそばに
山形市幸町5-20
023-633-3451
https://www.osobani.com/

■痛そばプロジェクト
https://www.itasoba.net/
https://mobile.twitter.com/itasoba7

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/