Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

山市の老舗そば店「あらきそば」さんが新商品「十割冷凍そば」の販売を開始されました。名店の味を是非ご家庭でご賞味ください。

創業100年を超える村山市のそば店「あらきそば」さん。山形伝統の「板そば」と四代目店主・芦野浩平さんのおばあさまが開発された「ニシンの味噌煮」で有名な、地元内外に多くのファンを抱える人気のお店です。そのあらきそばさんから、この度、ご自宅でも楽しめるようにと「十割冷凍そば」が販売開始されました!

できるだけお店の味に近づけるために半年をかけて冷凍そばの開発に取り組まれたとのこと。食べ方についても試行錯誤した結果、電子レンジと短時間の茹で調理という一番美味しい組み合わせに辿り着いたそうです。職人がこだわりぬいた人気店のそばが家でも食べられるのは嬉しいことですよね。

新商品「冷凍そば」の販売開始にあたり、商品の特徴や店舗の歴史、そばのこだわりや食べ方など伝え方について、検討をサポートさせていただきました。今後は新しい販路の作り方について具体的な戦略を立てながら引き続きご支援して参ります。

【十割冷凍そば セット内容】 各3食入り 税込1,500円
・冷凍麺
・麺汁
・そば湯

お電話またはあらきそばさん公式FacebookInstagramのダイレクトメッセージからご注文いただけます。ぜひご家庭であらきそばさんのお味を楽しんでみてください。

■あらきそば
山形県村山市大久保甲65
0237-54-2248
https://arakisoba.com/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100026627666020
https://www.instagram.com/arakisoba/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/