Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

タクシーと旅行事業を展開する東雲観光グループさん。東雲観光グループさんならではの魅力や良さが伝わるwebサイトが公開されました。

10月のワイビズブログでご紹介した、大石田町でタクシーと旅行事業を展開する「東雲観光グループ」さん。この度webサイトが完成し公開されました。
完成したwebサイトはこちら
https://shinonome-kanko.jimdofree.com/

Y-bizでは「東雲観光グループ」さんの旅行プランがより合う方々に情報を届けるため、これまで行ってきたチラシやDMなど紙物の新たな配布先の提案と、オンライン上で旅行プランを探している人にも「東雲観光グループ」さんを知ってもらえるようにwebサイトの作成をご提案いたしました。

地域に根ざしたタクシー会社として創業し、その後観光業に参入した「東雲観光グループ」さんは、タクシーを最大限に活用したツアー旅行ができることが大きな強みです。大きなバスでは近くまで送迎することが難しい食事処や観光地で、目的地の近くまで車で送迎することができたり、観光中は荷物を車に預けて身軽に旅行を楽しめるなど、旅行荷物を持っての移動や長く歩くことがお辛い方などお客様に寄りそった細やかなサービスが好評を得ています。公開されたwebサイトでは、タクシー活用形の旅行企画だからこそ可能なことを改めてお伝えしています。

新聞の折込広告や既存のお客様向けに案内していた最新チラシもwebサイトに掲載。イラストや書き文字などを使用した、シンプルながらあたたかみのあるチラシが目を引きます。リピーターが多いということからも企画力と提案力の高さが伺えますね。

また、1月6日の山形新聞では、同社が始めた1日1組のタクシー日帰り旅行プランが紹介されました。観光名所がラッピングされたジャンボタクシーで、銀山温泉巡りと四季折々の体験企画が楽しめるそうです。旅のお供をしてくれる運転手さんはなんと着物姿!こちらも、オリジナリティがあふれていますよね。

2024年1月6日 山形新聞 10面(地域)

日常生活から離れて気分転換できる旅行。その半面、移動やお手洗いなどのご不安も多いことと思います。そんなとき、旅行者に寄り添ってくれる「東雲観光グループ」さんの存在は心強いですよね。「東雲観光グループ」さんの最新のツアーはwebサイトでご覧いただけるほか、郵送またはLINEでも情報を送ってくれるそうです。詳しくは「東雲観光グループ」さん(0237-35-3838)までお問合せください。

■株式会社東雲観光グループ
山形県北村山郡大石田町大石田乙600-1
0237-35-3838
https://shinonome-kanko.jimdofree.com/
https://www.instagram.com/sinonome_kanko_taxi
https://www.facebook.com/profile.php?id=100075584181417

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/