Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

電気工事を通じてお客様と地域社会に安心をお届けする城北電気工事さん。電気のお困りごとを解決する個人宅向けサービスの内容を充実させたWEBサイトを作成中です。

山形で60年以上の電気工事の実績をお持ちの城北電気工事さんがいらっしゃいました。城北電気工事さんでは、電球の交換やエアコン工事など、暮らしの中での電気のお困りごとを解決するサービス「孫の手隊」を展開しておられます。対象エリア・営業時間内であれば、ご連絡いただいたその日のうちにご家庭に訪問。そのスピード対応と、無料の調査・見積もり、施工前後の丁寧な説明で地域の方々より大変喜ばれているそうです。

Y-bizでは「孫の手隊」のサービス内容をより個人のお客様に知っていただくために情報発信を強化していきたいという城北電気工事さんの想いをお聞きし、専用WEBサイトの作成に向けてディスカッションを進めました。家庭での電気のお困りごとについて、お客様の目線でわかりやすい言葉を使うことや、情報の探しやすさを意識しながら、Webサイトの構成を検討していただきました。
お写真を撮らせていただいたこの日は、サイト作成ツールを使い実際の作り込みをサポートさせていただきました。

電気のトラブルに関して「どこの誰に相談したら良いか分からない…」「こんな小さなことで…」と思っている方も、まずは城北電気さんにお問い合わせを!迅速なご対応とお客様に寄り添ったご提案で、すぐにお悩みを解決してくださります。お孫さんにちょっとした頼みごとをするように、ぜひお気軽にご相談ください。

■城北電気工事株式会社
山形市城西町4-5-37
023-644-4176
http://johokudk.jp/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/