Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

手の温もりから心身の疲れを深く癒していく、プライベートサロン「金木犀」さん。

閑静な住宅街の一角にある、女性専用のプライベートリラクゼーションサロン「金木犀」さんがいらっしゃいました。リンパセラピーとアロマセラピーを専門としている同サロンでは、セラピストの金田さんが、一人一人の体の状態に合わせて、じっくり丁寧に心身を緩めていきます。
また、触れる温もりを大切にしたいという理由から、オールハンドでの施術メニューを揃えているほか、すべてのメニューに足湯が付いていることもポイントで、じんわりと体が温まることで気持ちもほぐれ、リラックス効果が抜群です。
お子様連れもOKなので、何かと慌ただしい子育て中の方や、日頃頑張っている自分へのご褒美にも。「金木犀」さんで、自分を労わる時間を過ごしてみませんか。

お店のことを広く知ってもらいたいとご来所された「金木犀」さん。情報発信の強化をめざしY-bizでは最初にGoogleビジネスプロフィールの内容の充実化をサポートいたしました。今後はWebサイトのリニューアルを予定しています。
お写真を撮らせていただいたこの日は、「金木犀」さんのメニューや、サロンの強みを打ち出すWEBサイト作成にあたって、どんな情報をお客様が求めているか確認しながら、ページ構成について作戦会議を行いました。


次回も、リラックス&リフレッシュしたい地域のお客様に、「金木犀」さんを見つけてもらえるようにサロンの魅力を伝えるWEBサイト作成に向け、ご支援してまいります。

■金木犀
山形市長町3丁目8-25
090-7668-7089
https://kinmokusei-1.jimdosite.com/
https://www.instagram.com/kinmokusei_em/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/