Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

「ZERO☆23」12月号が発売中です。今回のプレミアムパスポートは山形唯一のふぐ料理専門店「麒麟」さんです。

山形をもっと楽しくするタウン情報誌「ZERO☆23」の12月号、「ひときわ輝く、あの店のプレミアム」のコーナーで、ふぐ料理専門店の「麒麟」さんが紹介されています。

以前の麒麟さん紹介ブログはこちら
https://ybiz.jp/consultingcases/consultingcases-1558/

このコーナーは、プレミアムなお店のおいしさの秘密に迫る連載で今回で4回目です。
すでに知られているお店でも、なぜそのお店がおいしいのか、なぜ愛されているのかを、地域に根差す人やお店を取材してきた「ZERO☆23」ならではの視点でご紹介しています。

今回の連載では、薬膳コーディネーターの資格をもつ女将さんのこだわりや、ふぐがまだ馴染みの薄い食材だった30年前の創業当時、ふぐ料理を初めて目にしたお客様の反応などが紹介されていました。1月26日まで使えるお得な10%OFF(コース料理のみ)のプレミアムパスポートもこの機会に活用したいですね。詳しくは「ZERO☆23」12月号60~61Pをごらんください!

Y-bizではアサヒマーケティングさんと、地域の魅力を発信し「やまがたブランド」をいかに盛り上げるか、地域に、そして地域の店舗や企業にメディアや雑誌はどう貢献できるのかなどをテーマにディスカッションをさせていただいています。
山形の魅力を独自の視点で届けてくれる「ZERO☆23」は、県内各書店やコンビニ、オンラインショップからご購入いただけます。ぜひご一読ください。

■株式会社アサヒマーケティング
山形市立谷川2丁目486-14
https://www.y-asahi.com/
https://www.instagram.com/asahi_marketing/?hl=ja

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/