Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

「県庁食堂」さんが、Instagramを開設。県産の食材を使ったこだわりメニューやおすすめがチェックできます。

3月のブログでご紹介している「県庁食堂」さん。メニュー開発や情報発信のサポートをさせていただいていたなかで、新たにInstagramを開設されました。
2月から始められたこのInstagramでは、定番メニューに加え、季節限定のメニューの紹介、瑞々しい県産の食材などがアップされていて、思わずのどが鳴ります🤤

そんな県庁食堂さんがご来所されたこの日は、Instagramを見ている方に、より県庁食堂さんの魅力が伝わるよう、サムネイル画像作成のコツやコンテンツ(ストーリー、ハイライト機能)の強化についてお伝えしました。
なお、以前のブログでも触れていますが、山形県庁には「一階食堂」と、「議会サロン」、そして最上階にある「レストラン16」の3つの食堂(レストラン)があり、どなたでもご利用いただくことができます。
山形の美味しい食材を味わいに、気軽に足を運んでみてくださいね。

■株式会社県庁食堂
山形市松波2-8-1
023-630-3008
http://kencho-shokudo.com/
https://www.instagram.com/yamagatakenchoshokudou/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/