Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

エアコン工事は、アフターフォローばっちりの城北電気工事さんにお任せ。本格的な暑さに備え、エアコンの動作確認と工事のご依頼は6月までにお願いします。

気温の上昇や、長雨が続いたり…とエアコンの出番が増えてくる季節ですね。
しかし、この時期はエアコンを本格稼働させる前にと、試運転をしてみたところ、「ぬるい風しか出ない」、「運転音が大きい」なんてトラブルも多いのだとか。
地域の方の電気に関する身近な相談先である城北電気工事さんでは、7月に入るとエアコンについての問い合わせが集中し、工事が遅れてしまう可能性があるため、6月までにエアコン工事を依頼されることをお勧めしています。
暑さを我慢したり、待たずに購入できるエアコンが限られていたりすると不便ですよね。

例えば、電気代が高騰している今、省エネの最新エアコンに買い替えたいと考えている方は、エアコン取付け+電気工事が一括で出来る、城北電気工事さんにアフターフォローばっちりでお任せすることができます。
同社のアフターフォローでは、
・使い方がわからない
・なんか様子がおかしい
なんて時も、使用方法の説明や機器点検、手直しで直るならすべて無料で対応していただけます。
地域密着の城北電気工事さんだからこその安心感ですよね。

新しいエアコンの“じっくり検討”も、お使いのエアコンの異常や、取付け・移設、撤去などの“なっとく工事”は6月中のご依頼が肝心です。
ご自宅のエアコン、お早めに確認を!

■城北電気工事株式会社
山形市城西町4-5-37
023-644-4176
http://johokudk.jp/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/