Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

ご相談者さんとY-bizの取組みにスポットライトを当てたドキュメンタリー番組が、BSフジテレビで再放送されました。

昨年、さくらんぼテレビにて放送されたドキュメンタリー番組「あなたの強みは何ですか?〜めざせ山形V字回復〜」が、5月28日の27時より、BSフジテレビでも放送されました。
https://www.bsfuji.tv/fns_award2023/pub/08.html

同番組では、さくらんぼテレビさんの半年以上に渡る密着取材に基づき、東北珍味さん、丹野こんにゃくさん、杵屋本店さんを中心に、新商品開発の背景ストーリーなど、Y-bizが行った具体的なご支援について紹介して頂きました。

放送終了後には、感想が沢山寄せられたほか、問合せや新規の予約申込みが続き、テレビの反響の大きさを実感いたしました。また、県内のみならず、広い地域で今回のドキュメンタリー番組が放送されたことを大変嬉しく思っております。

今後ともY-bizでは、山形をますます元気していけるよう、事業者さんのチャレンジを全力サポートしてまいります。

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/