Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

今年3月、支援の強化を目的に開かれた「全国Bizネットワーク会議」について、「近代セールス」に掲載されました。

対応力向上を目指して各地のビズのセンター長や副センター長が意見交換を行った「全国Bizネットワーク会議」の様子を、「近代セールス」2023年5月15日号でご紹介いただきました。
会議の中で、ビズモデル創始者で中小企業支援家の小出宗昭さんが語ったビズモデルが目指す方向感や、k-Biz(釧路市)澄川センター長から共有された事例について、詳しく掲載されています。

全文掲載の許可を得ておりますので、ぜひご一読ください。

今年3月に仙台市で開かれた「全国Bizネットワーク会議」。Y-bizからも、センター長 富松と、プロジェクトマネージャー 菅野が出席しました。ビズモデル型支援拠点としての在り方や支援内容について各地のビズとの意見交換は貴重な機会となりました。

「全国Bizネットワーク会議」のブログはこちら↓
https://ybiz.jp/blog/blog-3129/

今後ともY-bizでは、各ビズのセンター長らとの意見交換の場を大切に、目線を高く持ち、支援の質の向上を目指して、邁進いたします。

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/