Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

家族や友人と、使い方自由な憩いの場、レンタルスペース「SALOTTO(サロット)」さんが山形市にオープン。

ちょっとした集まりやパーティー。会議やセミナーなどのビジネス利用、ワークショップに動画の撮影など。様々なシーンに対応できるキッチン付きレンタルスペースの「SALOTTO(サロット)」さんが、先日、市内花楯にオープンしました。
イタリア語で”団欒の場”という意味のSALOTTOさん。それぞれの利用目的に合わせて、家族や友人、同僚と周りを気にすることなく楽しいひと時を過ごせるレンタルスペースです。

最大12名まで利用できるSALOTTOさんでは、会話しながら作業できる対面式のキッチンを完備。食材を持ち込み、ダイニングテーブルを囲んで皆でワイワイしたり、ホットプレートやたこ焼き機、ミキサーやボウルなどの備品が使えるプランを利用して、いろんな料理を作ってみたり、と空間の使い方は自由です。
※キッチン無し、有りプランをご用意されていますので、詳細はSALOTTOさんのWEBサイトをご覧ください。スペースの使い方の提案や、内観写真と設備等をご確認いただけます。

お気に入りのティーセットやお菓子を持ち寄ってアフタヌーンティーはいかが?
ホームパーティーをしたいけど、自宅の片付けは億劫という時も。おしゃれな空間でパーティーを楽しめます。

春先にレンタルキッチンをオープンしたいとご来所された「SALOTTO」さん。Y-bizでは、内装や設備を見せていただきながら、名前に込められた想いなども伺って、「SALOTTO」さんのコンセプト設計をお手伝いしました。キッチンのあるアットホームな空間が活きる具体的な活用シーンの提案や、WEBサイトの構成と見せ方についてもディスカッションをしています。
今後は、地域の方によりご活用いただくため、周知の方法について作戦会議をしていく予定です。

なお、現在「SALOTTO」さんでは、5月24日までのお申込で、ルーム料金が20%OFFのキャンペーンを実施中です。まずは見学から、という方もお気軽にお問合せください。

■レンタルキッチンSALOTTO
山形市花楯一丁目1-20
090-8612-3610
https://kitchen-salotto.com/
https://www.instagram.com/salotto_yamagata/?igshid=ZDdkNTZiNTM%3D

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/