Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

「大蔵コッペパン」さんが、YTS「ゴジダス」で紹介されました。

大蔵村のコッペパン専門店「大蔵コッペパン」さんが、3月29日のYTS「ゴジダス」で、二刀流のパン店として紹介されました。
同店は、地元食材の美味しさをより広く手軽に楽しんで欲しい、また、日常の様々な場所や場面で手軽に食べやすい形でもお届けしたいと、隣接している蕎麦店「大蔵山蕎麦ねぎぼうず」さんの姉妹店として、先月4日にオープンしました。

放送では、蕎麦店ならではの、サクサク感がポイントの天ぷらに、自家製のタレがかかったコッペパン、「そば屋の大盛り天ぷら」をアナウンサーの方が試食するシーンも。5種類の野菜天ぷらをはさんでいるため、口に入りきらないほどのボリュームにびっくり😲とても食べ応えがありそうです。
また、そのほかのおかずコッペや、スイーツ系のおやつコッペ等もご紹介されていたのですが、メニューは全部で30種以上あるとのこと。食べ比べするのも楽しそうですね!
ぜひ自分のお気に入りのコッペパンを見つけてみてください。

ボリューミーなおかずコッペ。
スイーツ系のおやつコッペもご用意。

「大蔵コッペパン」さんの詳細やY-bizの支援内容等は、こちらのブログをご覧ください↓
https://ybiz.jp/consultingcases/consultingcases-3082/

■大蔵コッペパン
山形県最上郡大蔵村大字合海544-58
0233-29-5248
https://ohkuracoppepan.com/
https://www.instagram.com/ohkuracoppepan/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/