Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

「布施弥七京染店」さんのGW振袖フェアが始まりました。式当日の着物だけでなく、前撮りもお任せ。庭園&茶室でのロケーション撮影が大好評です。

経験豊富な歴史ある着物店のスタッフならではの、お召しになる方の魅力を引き出す、似合うお着物のご提案力も強みの老舗着物専門店「布施弥七京染店」さん。5月7日(日)まで「2023GW振袖Fair」を開催中です。

一生に一度の成人式。振袖選びにもとことんこだわりたいですし、何度も見返したくなるような華やかな写真を残しておきたいですよね。
そんなお嬢様やご家族の想いに応えるべく、同店では、式当日の着物だけでなく、前撮りの準備から撮影まで、まるごと全部サポートしています。
特に好評を得ているのが、スタジオ撮影と日本庭園やお茶室で撮影できる前撮り撮影会です。

二枚とも、素敵な時間が流れていたことが伝わってくるような家族写真です。

アットホームなスタジオ撮影か、フォトジェニックな庭園&茶室でのロケーション撮影、どちらかを選べるのが嬉しいですよね。
さらに前撮り撮影会では、もう一つ重要なポイントが。
それは、お客様のスマホでも写真撮影がOKなこと!ご家族が自由に撮影できるので、お持ちのスマホで、お嬢様の晴れ姿を思う存分撮影していただけます。

また、着慣れていない振袖で、着崩れが心配というお嬢様に支持されているのが、山形市の式典会場に待機したスタッフさんが、無料で着崩れを直してくれる、きものお直し隊サービスです。なんと20年前からサービスを行っておられ、山形では、布施弥七京染店さんでしかされていないそうです。着物専門店ならではの対応力、とても心強いですよね。

なお、今回のフェアでは、レンタル振袖の新作が入荷しているほか、ママ振り、姉振り(お嬢様の母や姉が着用した振袖)を着る方に、新しい「帯小物レンタルプラン」もご用意しているとのこと。
これから振袖を選ぶ方はもちろん、ママ振り、姉振りを着る予定の方も、そしてご家族にも安心と満足を届けてくれること間違いなしの、布施弥七京染店さん。フェアを実施中のこの機会にぜひ足をお運びください!

■布施弥七京染店
山形市若葉町4-6
023-622-6317
https://www.kimonokinenbi.com/
https://www.instagram.com/kimonostory/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/