Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

飲むチョコレート専門店「チョコレートラボ」さんと、イベント実施の認知度を高める方法についてディスカッションしました。

ニューヨーク発のチョコレートブランド「Jacques Torres Chocolate(ジャック トレス チョコレート)」のチョコレートドリンクが楽しめる「チョコレートラボ」さんがいらっしゃいました。
「チョコレートラボ」さんでは、ドリンクのほか、チョコレートパウダーとみちのくの美味しいものとを組み合わせたスイーツも展開し、新たなチョコレートの魅力を発信しています。

この日は、バレンタインデーにやまがたクリエイティブシティセンター Q1で、イベントを行われた際のお話を伺いながら、今後のイベントの周知方法などについてディスカッションしました。
なお、以前のブログでご紹介したこちらのイベントに、スタッフがお邪魔してきました。
モクテル専門店「LiFE-mocktail」さんとのコラボレーションということもあって、普段とは違ったチョコレートドリンクや、フードをラインナップしていました。

まろやかで、パクパク進んでしまう「カカオの香るハッシュドビーフ」と爽やかな甘さの「ホワイトチョコサワー」をチョイス。チョコレートとモクテル、ハッシュドビーフとの甘美な出会いを楽しみました。
ご馳走様でした!

↑ちなみに、イベントで使われていたテーブルが、おしゃれなカラーが特徴的だったので、気になってみてみると、株式会社Y.D.Kさんのプロダクトでした。今回のイベントの雰囲気にもマッチしていましたよ。

チョコレートラボさんでは、今後も、店舗での販売はもちろん、チョコレートの楽しみ方をより多くの人に知っていただこうと、イベントの開催を予定されています。
最新情報は、Instagram等を要チェックです!

■チョコレートラボ
山形市南四番町2-8
070-6953-4424
http://www.chocolab-y.com/
https://www.instagram.com/chocolab_y/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/