Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

「BOULDERING HOUSE 358(ボルダリングハウス358)」さんに、ボルダリングを楽しむ格好良い姿が撮影できるフォトスポットが登場しました。

山形市千歳にあるボルダリングジム「BOULDERING HOUSE 358(ボルダリングハウス358)」さんがいらっしゃいました。
年齢や体格にとらわれずボルダリングが楽しめる「BOULDERING HOUSE 358」さんでは、最近、園児や高校生、町内会など、幅広い年齢層のお客様それぞれの団体利用が増えているのだとか。
市内にもボルダリングが設置されている公園がいくつかありますが、見ていると、意外と小さな子どもが挑戦している、なんてことも。子どもたちにとって、ボルダリングが身近なスポーツになってきているようですね。

お写真を撮らせていただいたこの日は、お子様の習い事や大勢の方が楽しむアクティビティとしても選ばれている今、「BOULDERING HOUSE 358」さんでの時間をより楽しんでもらえる方法や、魅力を広く伝えるオンライン上での情報発信について、ディスカッションをしました。
そのうちの一つのお取組みとして、現在、施設内にボルタリングを楽しむ写真を格好良く撮れるフォトスポットが登場しています。お子さんの頑張っている姿を、さらに素敵に撮ることができるかも!?ご友人同士でも、お互いの姿を格好良く収めることも、また一つの楽しみになりそうです。
Y-bizでは、引き続き「BOULDERING HOUSE 358」さんと意見交換しながら、今までボルダリングを体験したことがない方にも魅力を伝え、興味を持っていただけるよう、サポートしてまいります。

なお、WEBサイトには、子どもから大人、年配の方まで、年齢に関わらず、ボルダリングを楽しむ姿や、施設の様子、初めての方はどうしたら良いの?という疑問までカバーしながら、施設紹介している動画があります。
初めての方にもイメージが伝わってくるこちらの動画、ぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=Ua_E7BbYrZE

■BOULDERING HOUSE 358
山形市千歳1-15-43
090-2982-7498
http://bouldering358.com/
https://www.instagram.com/bouldering.house.358/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/