Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

地域に根差したメディアを運営するアサヒマーケティングさんと、山形の人と企業が元気になる事業戦略について作戦会議をしました。

「ZERO☆23」や、「mamaid」といった地域情報誌の発行や、企画力・編集力・デザイン力を活かした企業ブランディング、集客マーケティングなどを行うアサヒマーケティングさんがいらっしゃいました。

アサヒマーケティングさんとは、「ZERO☆23」10月号から連載中の特集ページ「BRAND FACTORY」にて、Y-bizとY-bizを活用して新たなチャレンジに取り組んでおられる事業者さんをご紹介していただいていることから、ページ構成などの打ち合わせを定期的に行ってきました。

お写真を撮らせていただいたこの日は、これまでの意見交換とは一転し、皆が知りたいと思っていることや、ワクワクする情報を届けながら、地域の人と企業にとってプラスに、元気になる働きかけができるよう、同社の事業戦略について作戦会議をしました。

暮らしに役立ち、山形の魅力を再発見できる情報の発信をされているアサヒマーケティングさん。これからのお取組みにも注目です。


■株式会社アサヒマーケティング
山形市立谷川2丁目486-14
https://www.y-asahi.com/
https://www.instagram.com/asahi_marketing/?hl=ja

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/