Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

国内最大級のクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」さんと情報交換をいたしました。

Y-bizをご利用の事業者さんにおいても、クラウドファンディングの実施を検討されている方もいらっしゃるかと思います。
今後もクラウドファンディングを活用してのお取り組みが活発になることが予想されるなか、先日Y-bizでは、国内最大のクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」さんとオンラインでの情報交換を行いました。

この日は、地域事業者さんのクラウドファンディングに対する反応を共有しながら、ページの作りこみにおける難しさなど、課題についても意見交換しました。

クラウドファンディングに初挑戦しようと思っても、プロジェクトの準備に不安はつきものですよね。でも、「CAMPFIRE」さんによると、利用者の方は、8割以上の方が初めてだそうで、どなたでも安心して挑戦できるよう、1つのプロジェクトに1人の担当者がつき、プロジェクトをサポートしてくれるとのことです。
クラウドファンディングに挑戦して、やりたいことの実現に一歩近づきたい、そんな方はお気軽にご相談ください。

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/