Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

昨年9月にオープン。あれもこれも選んで楽しい、パンとおやつのお店「そよちゃんち」さん。

昨年9月、七日町のシネマ通りにオープンした、パンとおやつのお店「そよちゃんち」さんがいらっしゃいました。
色々なパンを食べて欲しいと、小さめサイズのかわいいパンが並び、思わず目移りしてしまう同店。実はお菓子の種類も豊富なんです。店主の浅岡宏美さんが、パンのほか、サブレやフィナンシェ、ラスクなどのお菓子類も手作りされていますので、パンはもちろん、お菓子も、迷いながら選ぶのも楽しみの一つです。

現在Instagramを積極的に活用し、情報発信をされている「そよちゃんち」さん。お写真を撮らせていただいたこの日は、Instagramのほかにも、広くお客様と接点を作っていくためのディスカッションをしました。
次回からは、お店の魅力発信のために、チラシ作成に取組んでいく予定です。

なお、朝7時半からの営業で、通勤前にも立ち寄りやすい「そよちゃんち」さんが、先日より、パンとお菓子ともに予約と取り置きを始められ、さらに便利に利用しやすくなりました。電話かLINE公式アカウント、InstagramのDMにて予約・取り置きを受付けていらっしゃいますので、こちらもぜひ活用してみてください。(※当日の予約は電話のみ。LINE、DMからの予約は、前営業日の15時まで)

■そよちゃんち
山形市七日町2丁目7-24
023-674-0187
https://www.instagram.com/soyochanchi/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/