Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

特大しゃもじで炉端焼きを提供する「味の里 ばんだい」さん。新たな販路開拓に向けて、Yahoo!ショップ開設をサポートしました。

本格炉端焼きが楽しめる「味の里 ばんだい」さんがいらっしゃいました。
同店は、全国から取り寄せた魚介類に山の幸、そして芋煮やだし、田舎蕎麦などの山形名物を多数用意しておられるので、山形観光に来られた方のおもてなしにもぴったり。
特に、新鮮な魚介を始め食材がずらりと並ぶカウンター席のお客様には、特大しゃもじを使って料理が提供されますので、この演出も話を盛り上げてくれそうです。そのほか、自慢の庭園を一望できるお座敷席もあり、個室では少人数から大人数まで幅広くご利用いただけます。

初めてご来所された日は、高級食材などを扱う自社のオンラインショップを立ち上げられたところで、今後のEC強化についてのご相談でした。スポットアドバイザーのゆざわBiz藤田センター長とのディスカッションを通して、自社ECサイトへの誘導強化を検討するとともに、お客様と広く接点を作り、販路拡大の可能性を広げるためYahoo!ショップの活用も進めることになりました。
Yahoo!ショップの出店準備はIT担当の伊藤アドバイザーがサポートし、先日ショップが開設されました。

Yahoo!ショップはこちら↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ajinosato-bandai/

今後は、開設したYahoo!ショップの商品を増やすことや、検索で見つけてもらいやすくするための対策に取り組んでいく予定です。

なお、新設したYahoo!ショップはまだ商品展開が少ないですが、自社オンラインショップからは、ご贈答にもおすすめの商品をラインナップしています。ぜひこちらもチェックしてみてください。

■味の里 ばんだい(株式会社金萬)
山形市小姓町3-8 ビルド サカイ 1-C
023-622-1137
https://ajinosato.net/
https://www.instagram.com/p/CaYQN2Rvubo/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ajinosato-bandai/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/