Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

自然豊かな大蔵村で、地元食材を使った蕎麦を提供する「大蔵山蕎麦ねぎぼうず」さん。今春スタートする新事業についてディスカッションしました。

大蔵村にある蕎麦店「大蔵山蕎麦ねぎぼうず」さんがいらっしゃいました。同店では、「ドライブがてらに立ち寄って、オシャレでくつろげるお蕎麦屋さん」を目指し、2017年にオープン。地元産の蕎麦粉を100%使用した十割蕎麦が自慢のお店です。

お写真を撮らせていただいたこの日は、早春にスタートする新事業「コッペパン専門店」についてディスカッションしました。

日本でも有数の湯治場として知られる肘折温泉があり、沢山の観光客が訪れる大蔵村。この地で、地域の魅力と観光の新たな楽しみを届けようと挑戦を続ける「ねぎぼうず」さん。次のお知らせも楽しみですよね。
なお、「ねぎぼうず」さんのInstagramでは、メニューの紹介はもちろん、地元食材などが登場し、大蔵村の魅力をたっぷりと発信されています。こちらもぜひチェックしてみてください。

■大蔵山蕎麦ねぎぼうず
山形県最上郡大蔵村合海544-55
0233-29-8825
https://nagomigroup.com/
https://www.instagram.com/yamasoba.negibozu/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/