Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

安心を届ける、布製おしぼり「素手美人」のテーオーシーさん。情報発信の強化に向け、写真の撮り方講座を行いました。

創業から30年余り、県内の飲食店や宿泊施設などに、おしぼりのレンタルを行っているテーオーシーさんがいらっしゃいました。
一昨年、コロナ禍を機に、このような時だからこそ、おしぼりを使うお客様に、安全性と有効性をお伝えしたいと、こだわりの見える化に取り組まれ、布製おしぼり「素手美人」のレンタルを開始されたテーオーシーさん。昨年には「素手美人」のカラータイプが登場し、お店のイメージに合わせて選ぶことができると、お客様から好評なのだそうです。
現在、Y-bizでは、布製おしぼり「素手美人」の認知度アップへの取組みや、新サービスについてのディスカッションを重ねています。

お写真を撮らせていただいたこの日は、情報発信強化に向けて、取締役の後藤溶子さんと、誰にどんなことを伝えたいと考えているのか、発信内容について意見交換を行いました。そして、別の日には、小物を用いて実際に撮影しながら、写真の撮り方講座も行いました。

テーオーシーさんの今後の展開に注目ですね!
Y-bizではおもてなしを支える同社の新たなチャレンジを、引き続きご支援してまいります。

■株式会社テーオーシー
山形市漆山2476
023-684-9321
https://www.oshibori-yamagata.com/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/