Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

山形の美しい四季の移ろいを感じられる、高山文夫さんのカレンダーをY-biz内に飾りました。

厳かな1年の始まり。新しいカレンダーを飾るときは、いつも気持ちが引き締まりますよね。Y-bizでは、昨年、植物ガイドブックの出版やWebサイトの作成などをサポートさせていただいた、写真家「高山文夫」さんのカレンダーを飾らせていただきました!

山形の美しい四季の移ろいを感じられるこちらのカレンダー。山形県民には馴染み深い名所がたくさん!改めてじっくり見ると、その自然の雄大さに圧倒されるばかりです。
始まりの1月は、鳥海山の雲海。なんともパワーがもらえる写真ですよね。

高山さんのカレンダーは、待相席付近に飾っておりますので、Y-bizに来所の際はぜひご覧下さい♪

高山文夫さん過去ブログはこちらから
https://ybiz.jp/consultingcases/consultingcases-1576/
https://y-biz.blog.jp/archives/21933801.html

■高山文夫さんHP
https://kohbun1207.wixsite.com/kohyama

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/