Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

旅の思い出をおつまみに添えて。「脱おじシリーズ」新作「おつまみレター」は、蔵王センタープラザさんにて、限定販売中です。

県内外問わず多くのイベントへの出店や、北海道の「江別 蔦屋書店」で行われた父の日フェアで、チャック付きクラフト袋に入ったおつまみ、「脱おじ」シリーズが販売されるなど、お客様が商品を手に取る機会がぐっと広がっている、東北珍味さん。
この幅広い世代に人気の「脱おじシリーズ」から、旅の思い出をつづって郵送できる「おつまみレター」が新登場しました。同商品は、泊まって遊べる温泉道の駅「蔵王センタープラザ」さんにて限定販売中です。

中身は、シリーズの中でも人気の「きらめくスター☆塩ぎんなん」です。

パッケージに描かれた、温泉に入ったくまが愛らしい「おつまみレター」は、すぐに送れる切手付き。
「蔵王センタープラザ」さんにご宿泊の方はもちろん、宿泊されない方もご購入いただけますので、蔵王温泉に立ち寄られる際は、要チェックです。
家族や親しい友人へ送るもよし。旅の思い出として、自分用にするのもよし。
旅先での出来事を「おつまみレター」に、ぜひしたためてみてくださいね。

■東北珍味株式会社
山形市流通センター1-13-3
023-633-3236
https://chinmi.biz/
https://www.instagram.com/tohoku_chinmi/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/