Y-biz 山形市売上増進支援センター

Y-bizブログ Blog

Bizモデル創始者の小出宗昭さんにオンラインでサポートしていただきました。

先週、Bizモデルの創始者である中小企業支援家 小出宗昭さんにオンラインでサポートいただきました。

まずは、Y-bizで事業者さんと一緒に取組んでいる取り組みとサポート内容に関してディスカッションさせていただきました。小出さんからは、これまでの支援事例をもとに、多角的なご意見やアイデアをいただき、限られた時間の中でも、多くの気づきを得ることができました。

また、午後には、年一回の業績評価会が行われました。
その後、Y-bizの運営組織である山形市ビジネスサポート協議会会長である井上副市長、山形市商工会議所、市役所担当室の皆さんと、より質の高いサポートを目指し、意見交換も行いました。

2018年の12月に開所したY-bizは、間もなく5周年を迎えます。
5年目も「売上を伸ばしたい」「新しいチャレンジをしたい」という、事業者さんの前向きな気持ちにより一層寄り添い、力強く支援していきます!

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/