Y-biz 山形市売上増進支援センター

Y-bizブログ Blog

新鮮卵や、山形のお土産としてもお馴染みの「スモッち」の製造販売を行う半澤鶏卵さん。直営店「たまごの国 いでは・COCCO」では人気スイーツもいただけます。

鶏卵の生産と加工、販売を行っている半澤鶏卵さんがいらっしゃいました。同社は、新鮮な生卵「いではのもみじ」をはじめ、看板商品の「半熟燻製たまご スモッち」、「いではプリン」など、良質な卵の美味しさを味わえる製品を豊富に販売されています。

お写真を撮らせていただいたこの日は、新規顧客開拓に向けて、販促アプローチしていくツールのブラッシュアップを行いました。

2018年に山形市くぬぎざわに、直営店「たまごの国 いでは・COCCO」をオープンされた半澤鶏卵さん。大きな卵型のオブジェが目印の「たまごの国 いでは・COCCO」では、卵の素材を活かしたスイーツが勢ぞろい。こだわり卵をたっぷり使用した大人気スイーツや、種類の違う卵を食べ比べてみるのもおススメですよ。ぜひ足を運んでみてください。

■株式会社半澤鶏卵
山形県天童市高擶北2050
023-655-2556
https://sumotti.com/
https://www.instagram.com/hanzawakeiran/?hl=ja

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/