Y-biz 山形市売上増進支援センター

Y-bizブログ Blog

こんにゃくの魅力を追求する丹野こんにゃくさん。奥深いこんにゃくの新しい味わいを提案しています。

9月8日のNHKの番組「あさイチ」で、上山市にある「こんにゃく番所」が紹介された丹野こんにゃくさんがいらっしゃいました。
同社は、Y-bizでご支援させていただいた「約100kcalセット」でお馴染みの料理こんにゃくや、デザートこんにゃくなどのバラエティー豊かなこんにゃくを製造・販売されています。
約100kcalセットについてはこちらのブログをご覧ください↓
https://y-biz.blog.jp/archives/28202710.html

昨年より、丹野こんにゃくさんと、観光客だけでなく地元のお客様にもこんにゃくをもっと食べていただきたいという思いから、主に販売促進について作戦会議してきました。
そして、お写真を撮らせていただいたこの日は、自社ECサイトを県内外のお客様にさらに活用していただくための情報発信の戦略を練りました。
また、情報発信の一つとして、Instagramを活用中の丹野こんにゃくさん。季節限定商品や催事情報などをお知らせしていますので、ぜひチェックしてみてください。

■株式会社丹野こんにゃく
山形県上山市楢下1233-2
023-674-2351
https://tannokonnyaku.co.jp/
オンラインショップ:https://www.tankon.shop/
https://www.instagram.com/tanno_konnyaku/?hl=ja

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/