Y-biz 山形市売上増進支援センター

Y-bizブログ Blog

寝床環境を見直して睡眠の質を上げてみませんか。より良い朝を迎えるための寝具を取り揃える「眠りと寝具らくだの布団店」さん。

天童市にある「眠りと寝具らくだの布団店」さんがいらっしゃいました。同店は、昔ながらの綿布団から、軽くて暖かな羽毛布団や枕、パジャマなど、様々な寝具を多数取り揃えておられます。また、店主の福原千佳さんは科学的根拠に基づいて、睡眠の改善をアドバイスする睡眠改善インストラクターの資格をお持ちであることから、「睡眠の大切さをお伝えし、より良い眠りを、より良い朝をお届けできるように」と、枕が合わない、寝つけないなどの眠りに関するカウンセリングも行っています。
創業支援をテーマに、9月25日に放送されたYBC「やまがたサンデー5」でご紹介された際には、カウンセリングを受けている方が出演され、「福原さんとお話して、睡眠の大切さ、寝具の大切さを身に染みて感じた」とお話されていました。
眠りについての困り事は「眠りと寝具らくだの布団店」さんにご相談されてみてください。

YBC「やまがたサンデー5」は、YouTubeの「YBC山形放送公式チャンネル」でも公開されています。
https://www.youtube.com/watch?v=Cf0JJWMB7ms&list=PL3oiETpp35hWfNQKN6UQfh9k6leYY_qDi&index=2

お写真を撮らせていただいたこの日は、前回に続き、情報発信の基盤として、Google business profileの設定を行っていきました。次回から、WEBサイト作成に向け、方向性を明確にするための意見交換をしていく予定です。

■眠りと寝具らくだの布団店
山形県天童市東久野本2丁目3-44
023-666-5606

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/