Y-biz 山形市売上増進支援センター

Y-bizブログ Blog

空間デコレーションを手掛けるアルトバルーンさんが、霞城公園近くに大人が楽しむカフェをオープン。

,


結婚式やイベント、記念日などの特別な日に、バルーン装飾で華を添えるアルトバルーンさんがいらっしゃいました。

空間アートを手掛けられてきた同社が新事業として、フラワーとバルーンの演出を楽しむカフェを、9月23日(金・祝)にオープンされます。場所は霞城公園からほど近く。シンプルながら温かみのある北欧テイストの店内では、健康や美容にも嬉しいメニューをいただくことができるそう。
大人が落ち着いて利用できるアルトバルーンさんのこだわりが詰まった空間が完成しました。

お写真を撮らせていただいたこの日は、カフェオープンを周知するテレビCMの内容について作戦会議し、お店の魅力や特徴が短い時間で伝わる表現をディスカッションしました。
創業から25年、バルーンとアートフラワーで、素敵な空間を作り出してきたアルトバルーンさん。今後はカフェで、おしゃれな空間に包まれ心地よい時間を気軽に楽しむことができますね。ぜひ足を運んでみてください。
カフェの詳細は、Instagramからご覧いただけます。

■café art(カフェ・アルト)
営業時間:11:00〜16:30 (Lo. 16:00)
住所:山形市城南町2-10-23 (霞城公園南門より約徒歩2分)山形駅西口より徒歩5分
定休日:月・火

■アルトバルーン
山形市城南町2-10-23
023-645-7717
https://art-balloon.com/

月別アーカイブ