Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

婚活イベント、結婚相談所を営むプライムゲートさん(Bee8事業部)。結婚相談所に関する堅苦しくない無料相談も随時受付け中です。

人材派遣サービスを展開する株式会社プライムゲートさんがいらっしゃいました。地域密着型で仕事探しを後押しする同社では、数年前より、婚活事業「Bee8(ビーエイト)」をスタートされました。こちらのサービスでも、地域に特化した婚活イベントを定期的に開催しておられます。

最近、お見合い、交際、婚約までをサポートする結婚相談所の運営を始められたばかりのプライムゲートさん。お写真を撮らせていただいたこの日は、結婚をしたいと考えている方に、結婚相談所とはどんな支援をしているのか、今後会員を増やすためにはどうしたら良いか、作戦会議しました。
婚活をしていると、第三者の意見がとても参考になりますよね。でも、結婚相談所に興味はあっても、どことなく不安を感じておられる方も多いと聞きます。そんな方は、まず無料相談から、活用されてみてください。

■株式会社プライムゲート
山形市松山3丁目2-20 データスケープビル2F
023-666-3388
https://bee-eight.com/(婚活事業Bee8)
https://www.instagram.com/bee_eight88/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/