Y-biz 山形市売上増進支援センター

Y-bizブログ Blog

夏こそ、気持ちの良い汗をかける岩盤浴はいかが?「岩盤浴 山形ゆたか」さん。

山形市小立にある「岩盤浴 山形ゆたか」さんがいらっしゃいました。岩盤浴とは、温められた鉱石や岩盤プレートの上で横になり、温熱効果で体を温める温浴法のことで、体をじんわり温めて発汗を促します。
「山形ゆたか」さんでは、黄泉(よみがえり)の石とも言われる天然鉱石の黄泉石(こうせんせき)を使用。黄泉石の発する磁気エネルギーが体に伝わると、大量の発汗を促すため、美肌や健康的な体づくりが期待できるのだとか。

お写真を撮らせていただいたこの日は、積極的にInstagramを活用されている「山形ゆたか」さんと、より魅力が伝わる投稿の仕方について、コンセプトなどの考え方を整理していきました。

「健康と美は温めることから」、と岩盤浴に加えて温活を推奨している「山形ゆたか」さん。「温活小屋」と称して、温活アイテムの製作販売やワークショップを行っており、定期的にマルシェにも出店されています。エアコン等で体が冷えがちな夏。頼りになる温活アイテムは、山形ゆたかさんの店内ショップにて販売されています。なお、店内ショップは、岩盤浴を利用されなくても見ることができるそうです。お気軽に立ち寄ってみてくださいね。

■岩盤浴 山形ゆたか
山形市小立3-14-4
023-642-7275
https://www.instagram.com/ganbanyoku_yutaka/
http://yamagata-yutaka.jp/index.html

温活について、詳しくはこちらから↓
https://www.instagram.com/onkatsu_goya/

月別アーカイブ