Y-biz 山形市売上増進支援センター

Y-bizブログ Blog

清潔で安心して使えるおしぼり「素手美人」にカラータイプが登場!店内の雰囲気に合わせてご使用いただけます。

貸おしぼりレンタル、県内シェアナンバー1のテーオーシーさんのおしぼり「素手美人」に、カラータイプが新登場しました!

次亜塩素酸で抗菌処理を施している「素手美人」は、その安全性と有効性を外袋に印字し、「見える化」したおしぼりです。

「素手美人」詳細はこちら↓

https://y-biz.blog.jp/archives/27499711.html

新たに加わったカラーは、「グリーン」と「ブラウン」です。お客様のご要望に応える形で登場したこのカラータイプ。お店の佇まいや業態に合わせて選べるのが嬉しいですよね。

お店の第一印象を決めるとも言われているおしぼり。使い捨てのおしぼりと比べて高級感があり、環境にも優しいため、布おしぼりを選ばれる飲食店やホテルも多いそうです。まさに、おもてなしを影で支えている存在ですよね。

従来の白く輝くおしぼりと、ぐっとおしゃれ度を高めてくれるカラータイプ、どちらも改めて注目です!

気になる方はぜひお問合せください。

お問合せ先:023-684-9321(受付時間:平日 10:00-16:00)

■株式会社テーオーシー

山形市漆山2476

023-684-9321

https://www.oshibori-yamagata.com/

月別アーカイブ