Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

厳選したお肉を心ゆくまで堪能できる、かかしさん。

山形駅直結のビル内に、「山形牛ステーキ&焼肉かかし」、「米沢牛の案山子」の2店舗と、宅配弁当の「デリバリーキッチン団」を運営する株式会社かかしさんがいらっしゃいました。

「山形牛ステーキ&焼肉かかし」さんでは、地元の問屋さんから厳選して仕入れた山形牛をリーズナブルに提供しておられます。特に、ランチタイムはさらにお得に上質なお肉がいただけることと、駅直結ということもあり、出張で訪れるビジネスマンの利用やリピーターが多いのだそう。極上の山形牛をいただきたい方は、ぜひ足を運んでください。

お写真を撮らせていただいたこの日は、新事業をお知らせするプレスリリースの内容の方向性を固めていきました。

そろそろ新しい情報が届けられるかと思いますので、それまでお楽しみに。

■「山形牛ステーキ&焼肉かかし」

山形市香澄町1丁目16-34 山形駅東口交通センター

023-625-2989

https://www.instagram.com/yamagatagyukakashi/

「米沢牛の案山子」

山形市香澄町1丁目16-34 山形駅東口交通センター

023-687-0291

「デリバリーキッチン団」

山形市南館2丁目7-12

0120-305-629

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/