Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

楽しい婚活イベント企画、オンライン婚活サロンを運営するファンファンさん。対面イベントも少しずつ動き出しています。

旅行業や、イベント合コンの企画運営とオンライン婚活サロン「ファンマリ」を運営する株式会社ファンファンさんがいらっしゃいました。

本ブログでもご紹介している「ファンマリ」では、同社で身元確認できた方のみ登録されるという安心感がある上で、SNS感覚の交流が楽しめると、好評をいただいているそうです。

ちなみに最近は、オンラインのみならず、徐々に対面でのイベントも動き始め、賑わうようになってきたとのこと。最新のリアルイベントは、ファンファンさんのWEBサイトから確認できますので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。

お写真を撮らせていただいたこの日は、イベント企画事業に関してディスカッション。「ファンマリ」をより活用していただくための仕組みづくりについて作戦会議しました。

また、新事業を含む今後の展望もお話されていたファンファンさん。Y-bizでは引き続き、ファンファンさんの前向きなチャレンジを全力でサポートしていきます!

■株式会社ファンファン

山形市双月町2丁目3-11

023-615-7978

http://www.funfun.co.jp/

https://funmari.com/ (ファンマリ)

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/