Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

電気に関する困った、に対応する城北電気工事さん。孫に頼むように気軽にお願いできる「孫の手隊」サービスを実施しています。

配電工事や建物内の内線工事、道路照明灯設置などの外線工事のほか、地域の方の電気に関する困り事を解決する「孫の手隊」などのサービスを行う城北電気工事さんがいらっしゃいました。同社では、「どこにお願いしたら良いんだろう?」という電気トラブルの相談先として、地域の方に寄り添ったサービスを展開しておられます。

お写真を撮らせていただいたこの日は、「孫の手隊」サービスを地域の方により利用していただけるよう周知の仕方についてディスカッションしました。

ご案内方法の一つとして、季節ごとの電気に関する困り事に向き合ったチラシの制作・配布をされている城北電気工事さん。この時期はエアコンです↓

厳しい暑さだなぁと思っていると、今度は雨が続いて、少し肌寒さを覚えたり。なんだか不安定な天気ですが、部屋の中では、新しいエアコンで心地よく過ごしたいですよね。

そんな時は、エアコン購入+取付け工事などの複数の手間を一括で請け負っている城北電気工事さんにお任せを。また、チラシに記載のあるようなこと以外にも、電気の困り事に直面したら、まず同社までお問合せください。

■城北電気工事株式会社

山形市城西町4-5-37

023-644-4176

http://johokudk.jp/

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/