Y-biz 山形市売上増進支援センター

Y-bizブログ Blog

体と心をほぐす整体院を運営するビーセーヌさん。

山形市南原町にある「整体 桜楽(さくら)」のほか、県内数店舗の整体院と総合健康サロンを運営されているビーセーヌさんがいらっしゃいました。

ビーセーヌ代表の髙村浩史さんは、20年前に本店を設立し、その後、公共の日帰り温泉施設内や旅館・ホテル内にリラクゼーションコーナーの出店及び出張型部門を展開。また、整体を始め、リラクゼーションのスクール部門を立ち上げるなど、セラピスト養成にも取り組んでおられ、一人でも多くの方の美と健康をサポートしたい、と技術を磨き、サービスを拡充されています。

久しぶりの来所となったこの日は、新たな事業に関してのご相談でした。

まずは、サービスの概要をお伺いし、どのようにシステム化していけば良いかなど、今後の展開について作戦会議いたしました。

頑張っている体と心を緩やかにほぐしてくれるビーセーヌさんのお店は、下記ページからご覧いただけます。

https://sites.google.com/site/bsaine03/

■ビーセーヌ(整体 桜楽)

山形市南原町1丁目27−21

090-2271-4948

https://sakura-396.amebaownd.com/

https://www.instagram.com/seitaisakura/

月別アーカイブ