Y-biz 山形市売上増進支援センター

Y-bizブログ Blog

「庭園喫茶錦」さんが「朝パフェやまがたキャンペーン」参加注目店としてTVでご紹介されました。

6月18日のSAY「やまがたチョイす」で、「朝パフェやまがたキャンペーン」に参加している注目店として、「庭園喫茶錦」さんの「乃し梅パフェ」がご紹介されました!

同キャンペーンは、山形ならではのオリジナルパフェを朝から味わえるというもので、山形県が、観光誘客・観光業界支援を目的に、9月末まで実施中です。(6/6時点で)4地域41店舗が参加しています。

様々な食感が楽しめるこちらのパフェ。ふわふわのパンケーキと、ざくざくとしたグラノーラ、自家製生チョコ、そして程よくアクセントになっている乃し梅ジャムを贅沢に。最後まで楽しんでいただきたい、とこだわっただけに、“美味しい”がぎゅっと詰め込まれています。

先日Y-bizでもご紹介しましたが、今回取り上げられたこちらのメニューも「庭園喫茶錦」さんが「乃し梅本舗佐藤屋」さんとのコラボレーションから生まれたそうです。

https://y-biz.blog.jp/archives/29001444.html

庭園喫茶錦さんでは、優雅に錦鯉が泳ぐ池や、咲き誇る花も見どころの一つ。爽やかな一日の始まりにぴったりのこの場所で、「乃し梅パフェ」を召し上がってみてはいかがでしょうか。

※「乃し梅パフェ」は1日10食限定です。

■庭園喫茶錦

山形市蔵王半郷578-5

023-666-3303

https://www.instagram.com/teienkissa_nishiki_staff/

月別アーカイブ