Y-biz 山形市売上増進支援センター

Y-bizブログ Blog

季節の料理でおもてなしする「紅ほたる」さん。日々の喧噪を離れてゆっくりとした時間を。

「おひとり様おせち」が毎年好評を得ている「景四季彩々 紅ほたる」(有限会社オールフーズ山形)さん。山辺町にある同店では、蔵王連峰と山形市街を一望しながら、旬の食材を活かした日本料理を楽しむことができます。

ランチタイムも個室でゆっくりと料理を味わえるとのことで、お子様連れにも人気なのだそう。最近では、要望が多かったお子様ランチの提供もスタート。子どもたちも大喜びで、親子揃って満足度が上々ですね。

なお、夜の部については、完全予約制のため、事前予約をお願いします。

「おひとり様おせち」についてはこちらのブログから↓

https://y-biz.blog.jp/archives/27615384.html

お写真を撮らせていただいたこの日は、Googleビジネスプロフィールの使い方や、より魅力が伝わる投稿の仕方について作戦会議をいたしました。

ちなみに、「紅ほたる」さんでは、この春からInstagramで最新の情報を発信中です。季節の料理や店内の様子など、気になる情報をチェックできるので、ぜひご覧ください。

■景四季彩々 紅ほたる(有限会社オールフーズ山形)

山辺町根際前田2199-3

023-667-1088

http://www.benihotaru.com/

https://www.instagram.com/beni.hotaru/

月別アーカイブ