Y-biz 山形市売上増進支援センター

Y-bizブログ Blog

サンカさんの「花束保存」サービスが、7月6日の山形新聞に掲載されました。

先日、本ブログでご紹介したサンカさんの「花束保存」サービスについて、7月6日の山形新聞に掲載されました!

昨年、山形市西田に実店舗をオープンされたサンカさん。そのタイミングから「花束保存」をメニュー化し、サービスの提供を始められました。これまでに、結婚式のブーケ、プロポーズの花など、思い出の花束を長く残したいと、100件を超える依頼があったそうです。

2022年7月6日山形新聞

記事では、自然乾燥で作るドライフラワーとの違いや、本サービスの特徴などについて触れられています。ちなみに山形新聞のオンラインでは、くっきりと鮮やかな色合いが伝わる写真も掲載されていますので、ぜひそちらもご覧ください。
ちなみに、山形新聞の記事をご覧になった関西在住の方からもお問合せがあったとのこと。
サンカさんの独自の強みを活かしたサービスとして、認知度が高まっています。

生花本来の美しさを残せる技術を活かし、大切な花を年単位で長く楽しむという、新たな価値観をお客様に提案しているサンカさん。

実店舗では、切り花やブーケのオーダー、最近ではワークショップを開催されることも。最新情報は、Instagramからチェックしてみてください。

■株式会社サンカ

山形市西田3-12-2

023-645-5369

https://bottle-flower-sanka.jimdofree.com/

オンラインショップ:https://sankaflower.theshop.jp/

インスタグラム:https://www.instagram.com/sanka_bottleflower/

月別アーカイブ