Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

足元のひんやりを解決。アジアスターさんの床暖房で暮らしをもっと快適に。

山形を中心に全国へ、床暖房と融雪システムの製造・販売を行っている株式会社アジアスターさんがいらっしゃいました。

同社では足元から自然に近い暖かさを届けたいと、エネルギー変換効率が従来の倍もある床暖房を開発。初期費用とランニングコストを極力抑えた床暖房を設置することで、暖かさを通し、健康で笑顔があふれる家づくりを支援しておられます。

お写真を撮らせていただいたこの日は、7月に開催予定の無料セミナーの進捗の共有と、ランニングコスト資料の見直しを行いました。

雪国山形にお住まいの皆さんの中には、床暖房の設置を考えられている方も多いのではないでしょうか。

でも、初期費用はどのくらいかかるの?ランニングコストは?などなど、疑問点は尽きないですよね。そんな方は、個人宅や幼保施設、事務所などに多数の工事実績を持つアジアスターさんにお気軽にご相談してみてください。

■株式会社アジアスター

山形市山家町二丁目3-14

023-674-8885

https://asiastar.jp/

https://www.instagram.com/asiastar_8885/?igshid=mk2ft3lg15ad

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/