Y-biz 山形市売上増進支援センター

Y-bizブログ Blog

アトリエジェムカフェさんがプロポーズに悩む方をサポートする「ジューンプロポーズキャンペーン」を実施中。

オーダーメイドのジュエリーデザインと製作を主に行う「アトリエジェムカフェ」さん。
「プロポーズの日」である6月5日から、「ジューンプロポーズキャンペーン」を始められました。キャンペーン期間中、相談された方先着5名にダイヤモンドと、プロポーズに関する失敗談、年代別にプロポーズの再に喜ばれる贈りもの、女性が受けたい理想のプロポーズといった内容をまとめた資料をプレゼントされるとのことです!

同店でサービスを担当する佐藤宏太さんは、プロポーズアドバイザーとして、悩んでいる方の不安を少しでも軽くしたい、とプロポーズに関するコンテンツの発信などを積極的に取り組まれています。

3月から開始した「プロポーズ相談サービス」もその一環で、今回始まった新サービス「ジューンプロポーズキャンペーン」も男女問わず、プロポーズを考えている方をさらに後押ししていきたいという想いを形にしたものです。

「プロポーズ相談サービス」詳細はこちら↓

https://y-biz.blog.jp/archives/28483966.html

佐藤さんによると、プロポーズは「自分で考えるもの」、「他人に相談するべきではない」と考えている方が多いそうですが、人に話すことで得られる気づきもあるので、気軽に相談して欲しいと言います。

また、佐藤さんはプロポーズに関する調査をこれまで20回ほど行っていたり、婚活イベントのプロデュースにも携わっていたりと、プロポーズへの知見を深められています。ご経験をもとに、親身にアドバイスしていただけますよ。

プロポーズについて少しでも悩んでいらっしゃる方は、この機会をお見逃しなく。

Y-bizでは、佐藤さんが作成したプレスリリースを基に話し合いながら、内容のブラッシュアップをいたしました。

佐藤さんは、今後もプロポーズアドバイザーとして、プロポーズに悩む全ての方に、自身の得た情報やサポートを届けていきたいと話されています。今後のお取組みも注目です!

相談会に参加希望の方は、事前予約が必要。電話または、もしくはWEBサイトの来店予約より、「プロポーズ相談」とご記入の上、お申込みをお願いします。

アトリエジェムカフェ

山形市嶋北1-20-30

023-682-8330

https://www.gemcafe.shop/

https://note.com/kota_sato (プロポーズや婚約指輪に関する記事はこちらから。)

月別アーカイブ