Y-biz 山形市売上増進支援センター

サポートブログ Blog

旬の食材をさらに厳選して全国にお届け。やまがた朝日屋さん。

オンラインストアリニューアルのサポートをさせていただいた、やまがた朝日屋さんがいらっしゃいました。

https://y-biz.blog.jp/archives/23595346.html

山形の美味しい果物、野菜、加工食品のネット通販サイトを運営されている、やまがた朝日屋さんとは、SNSの発信内容や、オンラインストアの商品ページのブラッシュアップなど、定期的にディスカッションさせていただいております。

お写真を撮らせていただいたこの日は、今季のさくらんぼシーズンに向けた販売戦略と、パンフレットについて意見交換しました。

多数の生産者の方々と提携し、その年の天候や作柄に応じて良いものを出荷しておられるやまがた朝日屋さん。今の時期だと、「たらの芽」や「こごみ」などの山菜のほか、「さくらんぼ」の先行予約も一部始まっています。

山形に沢山ある美味しい食材が詰まったオンラインストアはこちらから↓

https://ashahiya.jp/

贈り物だけでなく、ご自宅用にもお勧めです。ぜひチェックしてみてくださいね。

■やまがた朝日屋

山形市江俣4-3-28

023-612-0378

https://ashahiya.jp/

https://www.instagram.com/yamagata.asahiya/?hl=ja

月別アーカイブ

2022年4月1日より、ブログをHP内に移行しました。それより以前のブログはライブドアブログからご覧ください。
https://y-biz.blog.jp/