Y-biz 山形市売上増進支援センター

Y-bizブログ Blog

山形ならではの厳選素材を使用して作ったこだわりの和洋菓子を販売する「峰月堂」さん。

以前、「やまがた紅玉りんごパイ」の魅力を引き出す情報発信をご支援させていただいた「峰月堂」さんがいらっしゃいました。

https://y-biz.blog.jp/archives/24244170.html

峰月堂さんは、山形市小白川にお店を構えており、看板商品の「かりんと饅頭」や、山形県産のラフランスをまるごと1個分使用した「まるまんまラフランスパイ」、「だだちゃ豆のロールケーキ」など、山形ならではのお菓子を中心に販売。長年地元の方に愛されている菓子店です。

久しぶりの来所となったこの日は、峰月堂さんの近況をご報告頂きながら、今後の新商品やWeb販売についてもディスカッションが進みました。峰月堂さんの魅力をどのような形で発信していくか、Y-bizはサポートをしていきます。

また、別の日には、こどもの日に向けた新商品を開発中の峰月堂さんが、試作品のケーキをお持ちくださいました。4月末頃にはブログでもご紹介できるかと思いますので、お楽しみに!

■峰月堂

山形市小白川町3丁目7-39

0120-229-361

http://www.hogetsudo.com/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hogetsudo/(オンラインショップ)

月別アーカイブ